bannerhead01.jpg





新ドラマ 一覧

韓国現代ドラマ 『たった一人の私の味方』のあらすじ、キャストを解説

KBS2TVで放送中ドラマ『たった一人の私の味方』は、神話のエリックの妻の女優ナ・ヘミがドラマ復帰した作品。

なんと!!初回放送が視聴率20%を超えた話題作です。

ストーリーは、28年ぶりに再会した父親のせいで、人生が大きく変わる女性と、身元を隠して生きるしかなかった彼女の父親の、心の再生をベースとするドラマです。

監督は、『メリは外泊中』、『完璧な妻』などを手掛けたホン・ソックが担当しています。

そして、脚本は『バラ色の恋人たち』のキム・サギョンです。


(photo by: KBS


続きを読む

韓国現代ドラマ 『ゴハンに行こうよ3ービギンズ』のあらすじ、キャストを解説

韓国tvNで、7月16日21時30分から放送されている、『ゴハンに行こうよ3ービギンズ』全16話が注目を浴びています。

一人暮らしの男女の日常の出来事を、食事を中心に描くドラマですが、ロマンス・ヒューマン・サスペンスの要素がある話題作

すでに1、2と製作されおり、3にも引き続き男性アイドルグループ、元Beast、現在はHightlightのユン・ドゥジュンが出演していることも話題の一つです。
(photo by: tvn


続きを読む

韓国現代ドラマ『ミスター・サンシャイン』のあらすじ、キャストを解説

『ミスター・サンシャイン』は、韓国tvNで2018年7月7日から『無法弁護士』の後番組として放送されている週末ドラマです。

脚本は、『トッケビ』『シークレット・ガーデン』など話題のドラマを手がけたキム・ウンスクが担当

そして、主役は世界的な俳優となったイ・ビョンホン

さらに、このドラマは映像ストリーミング配信されているので、世界各国でほぼリアルタイムで視聴できると話題になっています。

ドラマの背景は1871年の開国を余儀なくされた激動期の朝鮮半島で、イ・ビョンホンは数奇な運命から朝鮮からアメリカに渡り海兵隊大尉となった人物を演じています。

主人公が、運命に翻弄されながらも人間として成長する姿をロマンスをからめて描いています。


(photo by: tvn


続きを読む

韓国新ドラマ『キム秘書がなぜそうしたか?』のあらすじ、キャストを解説

『キム秘書がなぜそうしたか?』tvNで2018年6月6日より放送となります。

『私のおじさん』の後番組として毎週水・木曜日の21時30分から放送。

原作は、同名のウェブ小説をベースとしたウェブ漫画です。
『ゴハン行こうよ』などのヒット作を製作したパク・ジュンファ監督が手がけているロマンチックコメディ。
財力、容姿、才能に恵まれナルシストの塊のような副社長を主人公として、彼の完璧な秘書の退職をめぐっての葛藤とロマンスを描いたドラマです。
容姿端麗な上に演技力も高いパク・ソジュンやイ・ステファンなどが出演して、それぞれの役を熱演しています。


続きを読む

Queen_for_Seven_Days_Poster

『7日の王妃』は、朝鮮王朝に実在した端敬王后(シン・チェギョン)を主人公とした韓国時代劇。...このDVDが2018年7月3日からリリースされる予定だそうです。

記事出典 Kstyle

端敬王后(タンギョンワンフ=シン・チェギョン)は、燕山君、中宗という二人の王に愛され、たった7日間だけ王妃の座に登った悲劇の女性。

photo by KBS2

続きを読む

韓国ドラマ『Suits』のあらすじ、キャストを解説

『Suits』KBSで2018年4月25日22時より放送開始。

このドラマは米国でシーズン7を放送中の大人気ドラマ、今回世界で初めて韓国でリメイクし放送となります。

『紳士の品格』以来6年ぶりのドラマ出演となるチャン・ドンゴン主演です。

因みに『紳士の品格』は、チャン・ドンゴン12年ぶりのドラマでした。

相棒として登場するのが、パク・ヒョンシク(ZE:A)です。

パク・ヒョンシクは、『花郎』(ファラン)や『力の強い女 ト・ボンスン』で活躍し演技ドル【演技をするアイドル】として注目されています。

関連URL(別サイトへ移動します)


続きを読む

『大君-愛を描く-』は、チニャン大君を主人公とした韓国時代劇。...2018年に放送されるとの事なので、ドラマのキャストやあらすじなどを追ってみました。
放送は3月3日から開始(毎週土日)、全部で20話の構成となっています。

チニャン大君は、後に第7代国王の世祖(セジョ)となるスヤン大君(首陽大君)のことです。

今のところ分かっているのはチュ・サンウクが主演、チン・セヨンがヒロイン役を演じるらしいという事。

チュ・サンウクは世宗の次男チニャン大君(後のスヤン大君、イ・ガン)を演じます。

一方チン・セヨンは、名門の令嬢で朝鮮一の美人と呼び声も高い娘ソン・ジャヒョン役に、チニャン大君とその弟の二人の王子から同時に愛される女性を演じることに。

大君 あらすじ各話の一覧はこちら

photo by TV조선

続きを読む

tokebi
(photo by: KBS)

『憎くても愛してる』KBSで2017年11月13日から放送開始されました。
『むくげの花が咲きました』の後番組。
ドラマの放送は毎週月曜~金曜の08時25分からで、全120話です。

『ラブオン・ハイスクール』に登場したイ・ソンヨル(INFINITE)『月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち』に登場したビョ・イェジンらが演じるヒューマン家族ドラマ
母の愛情に飢えて育った男性幼い頃より波乱万丈な女性が贈る【人を支えるものは?】と考えさせられるこの質問、お金?愛?地位?絆?血縁?果たして!!

続きを読む

tokebi
(photo by: SBS)

『理判事判』SBSで2017年11月22日から放送開始されました。
『あなたが寝ている間に』の後番組。
ドラマの放送は毎週水曜・木曜の22時00分からで、全32話です。

『ホ・ジュン~伝説の心医~』に登場したパク・ウンビン『アラン使道伝』に登場したヨン・ウジンらが演じる正義探しドラマ
熱い女性判事クールな男性判事が贈る【イチかバチかの法廷ドラマ】が幕をあけます。

続きを読む

韓国ドラマ『お金の花』のあらすじ、キャストを解説

『お金の花』MBCで2017年11月11より放送開始となりました。

あの平均視聴率10.6%で終わった『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』の後続ドラマです。

第1話視聴率10.3%で、第2話視聴率12.7%と上昇中!!(視聴率はニールセン・コリア調べ)

果たしてこれから視聴率は上昇するのでしょうか?


続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ


秘密の扉
「秘密の扉」あらすじ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...