bannerhead01.jpg





新ドラマ 一覧

MBC放送局より3月28日から放送開始のカン・ジファン主演ドラマ『モンスター』
同じ月火22時チャン・グンソク主演ドラマ『テバク』との対決が話題になっていますが、『テバク』は10%台の視聴率で安定しており、残念ですが『モンスター』はまだ10%には満たない視聴率で伸び悩んでいるようです。

初回視聴率は7.3%を記録。
放送局は韓国MBC(全50話)

続きを読む

tebak20160330

photo by:cSBS

5話と6話では、父ペク・マングムの仇討ちでイ・インザに賭けで立ち向かうデギルが賭博の才能を発揮するエピソードが描かれます。インザとの大勝負の行方は!?

『テバク』第5話・第6話(2016年4月11・12日放送)は、視聴率9.2%・8.4%と視聴率を下げ、月下ドラマ枠のトップから3位にランクダウンしました。

ライバル番組の「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(KBS 2)は、12.3%・12.4%を記録し、トップに躍り出た格好です。

『テバク』は、ちょっと水をあけられた感じですネ。

一方、『モンスター』は12日放送で視聴率8.7%となり、テバクを抜いて2位に躍り出ました。

視聴率:Nielsen Korea

続きを読む

2014年放送ドラマ『ビックマン』では痛快な復讐劇を披露してくれたカン・ジファンでしたが、ドラマ『モンスター』ではどのようなストーリー展開になるのか期待が集まっています。

3月28日より放送スタートしており、初回視聴率7.3%を記録、全50話の放送となりますので、徐々に数字が上がっていくことを期待しています。

放送局は韓国MBC(全50話)

続きを読む

5年振りにドラマに出演するパク・シニャンが今回は弁護士役に挑戦することになりました。

3月28日から放送開始になった『町の弁護士チョ・ドゥルホ』の初回視聴率は10.1%とまずまずな数字を記録。

人気ウェブ漫画が原作になったドラマで、パク・シニャン他、カン・ソラパク・ソルミキム・ガプスが出演しています。

放送局は韓国KBS2(全20話)

続きを読む

tebak20160330

photo by:©SBS

『テバク』第1話、第2話では主人公テギルの出生の秘密。宿敵イ・インザ、実母ボクスンと義父ペク・マングムとの関係が語られます。

視聴率11.8%、12.2%という好視聴率で第1話、第2話の放送を終えたチャン・グンソク主演の『テバク』(SBS)。

まずは、月火ドラマ枠のトップを確保、第2位、KBS2の「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(10.1%→11.4%)を僅差で抑えた格好となっています。

続きを読む

JTBC放送局より3月18日から放送開始になったドラマ『カッとナム・ジョンギ』
主演は、2012年MBCドラマ『馬医』にてチニョンと名前を変えて育てられたヨンダルを好演したイ・ヨウォン

初回視聴率1.127%を記録し、現在3話まで放送中ですが、徐々に視聴率が上がってきています。

放送局は韓国JTBC(全16話)

続きを読む

イ・ジェフン主演ドラマ『シグナル』の後番組として3月18日より放送開始になったイ・ソンミン主演ヒューマンドラマ『記憶』

なんと、初回視聴率3.806%を記録しており、ケーブルテレビでのこの視聴率は高視聴率になりますので、良い成績でスタートできたと思います。

放送局は韓国tvN(全16話)

続きを読む

3月16日からMBC水木ドラマで放送されている新ドラマ『グッバイ、ミスターブラック』でのオープニング放送内容が衝撃的で話題になっています。

主演は『ナイン~9回の時間旅行~』でパク・ソヌ役で大ブレイクを果たしたイ・ジヌクが、信じていた親友に裏切られ、強烈な復讐劇に狂うチャ・ジウォン役として登場します。

放送局は韓国MBC(全16話)

続きを読む

3月14日から全4話という短編作品という形で放送されているチョ・ヨジョン主演新ドラマ『ベビーシッター』の内容が衝撃的で話題になっています。

タイトルだけ聞くと、ヒロインがベビーシッター役で、子供の面倒とその家庭で起こる様々な問題を解決していく...。という内容かな??と思いましたが、今作はなんですね。

放送局は韓国KBS2(全4話)

続きを読む

3月7日より放送開始となりました、tvNドラマ『笛吹き男』

主演には"演技の神様"と呼ばれるシン・ハギュンが天才交渉家チュ・ソンチャン役を好演するとのことです。

この作品は「言葉」と「会話」、そして「疎通」がキーワードの作品で、初回放送の視聴率はなんと3.307%を記録しています。(ケーブル放送で3%以上の視聴率は好成績なんです)

放送局は韓国tvN(全16話)

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ


秘密の扉
「秘密の扉」あらすじ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...