bannerhead01.jpg





新ドラマ 一覧

先日の週間ランキングで見事4位に輝いた『家和萬事成』

この作品はは自分の力で成功した中華料理店「家和萬事成」の絶対的君主であるポン・サムボン(キム・ヨンチョル)とその家族が様々な事件を通し、本当の家族の意味を知っていくホームドラマになります。

もう2月27日に初回放送され、家族たちの個性た~っぷりの姿が描かれて好スタートを切りました。

放送局は韓国MBC(全50話)

続きを読む

『僕にはとても愛らしい彼女』ではあまり良い成績を収められなかったRAINが約1年3ヶ月ぶりにお茶の間に帰って来ます。

浅田次郎の小説「椿山課長の七日間」を原作にしたドラマ『帰ってきて、おじさん』

現世に戻ることを望んだ二人のストーリーを描くヒューマンファンタジーコミックドラマです。

放送局は韓国SBS(全16話)

続きを読む

2015年MBCドラマ『夜を歩く士』で"2015MBC演技大賞 10大スター賞"という輝かしい賞を受賞した人気俳優イ・ジュンギ

「女性よりもキレイな顔を持つ俳優」とも言われており、今や日本でも高い評価を受けています。

そんなイ・ジュンギが2016年下半期に放送されるファンタジー恋愛時代劇『歩歩驚心:麗』に出演することが発表されました。

主演はイ・ジュンギIU

続きを読む

2月13日よりSBSで放送が始まりました『そう、そういうことさ』

あの超大物ベテラン俳優イ・スンジェを筆頭に、3代に渡つ大家族を通じて忘れかけていた家族の大切さというものを軽快かつ真剣に描いた作品です。

放送局は韓国SBS(全60話)

続きを読む

まだ今年1月から放送開始になったばかりのパク・ヘジン主演スリラーロマンスドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ』。

パク・ヘジンは、デビュー作の2006年KBSドラマ『噂のチル姫』で年下の恋人役を熱演し、視聴者の人気に火が点き『国民の年下の男』と呼ばれるようになりました。

放送局は韓国tvNで全16話放送、現在最高視聴率7.102%を記録しています。

ケーブル放送ドラマでこの視聴率は大ヒットを表す数字ですので、日本で放送されると更にヒットすること間違いなしですね!

続きを読む

既に2月1日よりKBS2で放送開始となった『天上の約束』『全部うまくいくよ』の後番組ドラマで、『私はチャンボリ!』での演技が評価され、MBC演技大賞の大賞とPD賞を受賞したイ・ユリが主演のドラマです。

そして、このドラマのWヒロインである双子の姉妹イ・ナヨン&ペク・ドヒの二役を、イ・ユリが一人二役という形で担当するんです。

現在最高視聴率:15.7%(第1話)

放送局は韓国KBS2(全100話)

続きを読む

1月22日から放送開始となった『マダム・アントワン』は感情のリアリティがあるイギリス風のロマンチックラブコメディドラマで、荒唐無稽な話ではなく、愉快で心温まるストーリーを描いた作品です。

ハン・イェスル演じる恋に夢見がちなニセの占い師と、クールで現実主義なソンジュン演じる心理学者が出会って「本当の愛とは何か?」を模索していくという、これまでになく新しい心理ラブコメディーとなっております。

放送局は韓国JTBC(全16話)

続きを読む

ヨ・ジングは、2012年の大ヒット時代劇『太陽を抱く月』に出演し、キム・ユジョンと共に名子役として鳴らした存在ですが、再び時代劇に挑戦するようです。


ドラマ『テバク』は、朝鮮の王座を賭けて朝鮮21代王の英祖(ヨンジョ)と大イカサマ師のテギルが一世一代の勝負をするという奇想天外な発想の作品。

一体どんなストーリーなのでしょうか?

続きを読む

韓国ケーブルテレビなのに、驚異の視聴率を叩き出したドラマ『応答せよ1998』。

なんと、最終回で有料プラットフォーム世帯平均視聴率19.6%、最高視聴率21.6%を記録しケーブルチャンネル史上最高視聴率を出したのです。

そんな大大大ヒットドラマの後番組として1月22日から放送開始になった『シグナル』

「シグナル」って一体どんなドラマなのでしょうか?

続きを読む

『輝くロマンス』BS日テレで2016年2月8日から放送開始となります。

『輝くロマンス』は2013年12月23日~2014年6月20日まで韓国MBCで放送されたドラマです。

続きを読む


[スポンサーリンク]

このページの上部へ

 

カテゴリ

 

注目ドラマ

韓国ドラマまとめ一覧
50音別に一覧

韓国ドラマニュース
韓国ドラマニュース


韓国ドラマ

放送中・放送予定

今から見れる韓国ドラマ

今から見れる韓国歴史ドラマ【放送予定】

ランキング
crown-gl01_b-w150.jpg

韓国ドラマのあらすじとランキング情報

韓流スタープロフィール


韓流スタープロフィールとドラマ


おすすめ韓国ドラマ



オクニョ~運命の女~



イニョプの道


韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」

六龍が飛ぶ

New!
サイムダン~師任堂

サイムダン(師任堂)のあらすじ感想

New!

客主のあらすじ

New!

鬼 トッケビのあらすじ

New!
魔女宝鑑

魔女宝鑑のあらすじ

New!
青い海の伝説あらすじ

New!

雲が描いた月明かり

王の顔
王の顔

sidebarlogo
韓国ドラマ三銃士


キム・マンドク


奇皇后

馬医

馬医(バイ)

チョン・ドジョン

スベクヒャン

九家の書

火の女神ジョンイ

チャン・オクチョン

osusume-kandora
お薦めの韓国ドラマ


国内ドラマ

sidebarlogo
おんな城主直虎

韓国・日本・欧米ドラマ紹介

sidebarlogo
Huluのおすすめ映画やドラマ紹介


欧米ドラマ


This Is Us 36歳


ダウントンアビー


刑事フォイル


マスケティアーズ

放送中の注目ドラマ

人気記事

Powered by Movable Type 5.2.12

記事更新中です...